日々BLOG

HULA

何週も前になりますが、コロナが広まり始めた頃にリシアでフラダンスの小さな発表会を開催していただいた、ピリラニフラスタジオの皆様です!

イベントが中止、延期になり、今まで練習を重ねてきたのに披露する場がなくなってしまい、メンバーさん達のモチベーションが下がっているのをなんとか盛り上げようと、いつも練習で使ってもらってますこのリシアを披露の場としてご利用いただきました(^-^) 私もお誘いいただいたんです!ほんとありがとうございました!!

ハワイ マウイ島の歌に合わせて皆さんほんと楽しそうに、美しく踊られてました!!生歌、生演奏です!!  マウイ島の色はピンクだそうでこの日は皆さん可愛いピンクの衣裳で…本当ならば大きな舞台でのダンスだったでしょうに…このリシアでも本番さながらの素敵なダンスでした(o^^o) 今のこの生活の中で心が穏やかになれる色鮮やかなひとときでした…

ありがとうございました!!  またkao先生の長い長〜い美しい髪も圧巻でしたよ!!