日々BLOG

ワンコ興奮!

ヨガ友のカナちゃんが、うちのワンコ達に!とプレゼントしてくれたおもちゃ〜いわゆる知育玩具…この中にフードとかおやつとか入れて、転がして遊びながら3つの小さな穴からそのおやつをゲットする…というのを学習するおもちゃですね〜

うちのワンコ達はもう11歳のオヤジ犬達やから、今更学習できるんやろか⁈ ( ̄▽ ̄;)

早速試してみると… 確かに初めはなんじゃこら⁈ って感じで見つめてて興味なさげやったけど、中にええ匂いするもん入ってる〜!!と気付いた瞬間、バンバン転がしガリガリ噛み始め、流石に年の功〜あっという間におやつ全部ゲット!! そこまでは感心やったけど、その後もひたすら噛み続け、イライラしてきた2匹はこんな丈夫そうな玩具もバリッ!とヒビが入るくらいの力で噛みだした…ヤバイヤバイ(-_-;) もらってすぐに破壊してしまうー!!

…って事で、ただ今見えないところ…匂わないところにかくしてますわ〜( ̄▽ ̄;) やれやれ〜