2023年5月

感謝です…

次男からのプレゼント…母の日&誕生日。 確か去年も…一昨年も⁈ ワイン3本σ(^_^;) そんなええワインちゃうけど、飲むやろ〜〜と思って。  そんなのんべえでもないんやけどな〜(^^;) まあ飲むけどね〜実際。嬉しいし、腐るものじゃあないし、あれば安心やし…ありがたいですよ!!美味しくいただきますね(^O^) この年もいい歳を過ごせそうです!!  ちなみに三男はベランダの掃除をせっせとしてくれました〜(≧∀≦) 助かります〜!

これは良いです!

初めての立ち飲み〜! 友達に連れてってもらいました〜鶴橋のちょっと細い道入ったとこ。 友達いわく、ほんまになんでも美味しいねん!!一回食べに行こ!!…ということで、小一時間ほど時間あったのでちょいと寄ってきました。  二人で四品ほどいただきましたが、ほんと美味しくて、店主の方も気のいい方で気楽に楽しく食べて帰ってきました。もちろんまた行きますが、今度はゆっくりともっといっぱい食べさせてもらいます〜(o^^o)

はい、ヨギボーです。

長男からのプレゼント(*≧∀≦*) ヨギボー! 私の誕生日と母の日のダブルお祝ということで…ほしいな〜ほしいな〜って悩んでたヨギボー。それを知ってた長男が、ハイ、これ〜って((o(^∇^)o)) めちゃくちゃ嬉しいですわ!!末長く使わせていただきます…ありがとうございます!!

やっぱ、美味しい!!

久しぶりのメキシコ料理!!やっぱりここのメキシコが一番!! なんて言うか…料理が丁寧で一品ずつの味が個性的で…ビールやテキーラも進むし…とにかく美味しいのです)^o^( また行きます! ご馳走様でした!!

また行きたい!

先日息子と一緒にタカムラコーヒーに行って来ました^_^ こんな広いとことは知らずびっくり!!  すんごいいっぱいワインがあって、コーヒーもいろいろ種類があって、あと食料品や食器やら… なかなか面白いお店でしたよ!!何度も行ってじっくりとコーヒーやワインを選んで買う必要がありますね〜

リシア山ギャル部

先月の末の事ですが…(^_^;) リシアのメンバーさん達と生駒へハイキング⁈ 登山⁈   一番の目的は…美味しいお蕎麦を食べに行く!って事でまずはお蕎麦屋さんへ! まあ30分くらい歩いたらすぐに到着で、とりあえず腹ごしらえ。めちゃくちゃ美味しかったしお店からの風景もキレイですごく良かったです〜  その後はせっかくやから生駒山頂の遊園地目指してみんなでレッツゴー!! しかし…道をちょっと間違えて( ̄▽ ̄;) 古道に入ってしまい、道なき道をひたすら歩きました… なんとか山頂に到着し、みんなでホッと一息… 遊園地でソフトクリーム休憩。 その後はケーブルで下山。 なかなか楽しい体験でした(^o^) リシア山ギャル部、ご興味ある方はご参加お待ちしております!! お気楽にやっております(´∀`*)