2018年6月

国際Yoga Day

昨日は国際Yoga Day のイベントが神戸のメリケンパークで開催され、それにちょいと行ってまいりました〜〜!

めちゃくちゃいい天気で気持ちよく、広々とした波止場に潮風がたまに吹いてきて潮の香りも漂って、その広場で心地よいyogaをしてきました!〜〜 しかし…暑かった〜〜(;´Д`A とにかく日陰がなく太陽サンサン!お陰で丸焦げです〜〜私いつも無防備なんで…(≧∀≦)

揃いました!

フィートアップ! 三脚追加です!

メンバー様のご友人で大工さんの方が試行錯誤してついにフィートアップ完成!です。 何度も試作品を作っていただき、ご無理も聞いていただき、ほとんどオリジナルと変わらないフィートアップができました!(^。^)

手作り感満載で、逆さまになった時木の香りがフワッと香るのが心地よいですね〜〜 これで6人の方が一斉に逆さまになれますよ〜〜( ^ω^ ) 是非是非リシアでお試しください!

キャンドルナイト〜

昨夜、息子達が手掛けたキャンドルの作品を梅田に見に行きました!

年に一度、西梅田一帯にキャンドルが灯ります。こんなにキレイなものだとは思いませんでした。スゴく良かったです。 キャンドルの灯りが美しいのはもちろんなんですが、この作品を作った若者達の情熱やエネルギー、真っ直ぐなココロを感じる事ができました。

若い…っていいな〜〜( ̄∇ ̄)