2022年3月

京都でヨガ

京都でお世話になってた先生がスタジオをオープンされたので、スタジオ拝見とレッスンを受けさせてもらいました〜!嵐山から一駅手前くらいで、十分観光地でしたから思わず渡月橋で記念写真(^-^) ちょっとした遠足気分でしたね!

オープンといってももうオープンされて二年程たつのかな〜でもコロナでなかなか訪問することが出来なくて…やっとこさお邪魔することが出来た訳です。 とってもキレくて設備がしっかり備わったスタジオでした。久しぶりの先生のレッスンはちょっと懐かしく、とっても勉強になる先生らしいご指導でした。良かったです!!

ちょっと…いや〜かなり遠いですが、また機会を作ってレッスン受けに行くつもりです。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

ガンクドラム

先日ガンクドラムのイベントに参加させてもらいました。初めての音色でしたが、ホントに心地よく、身体中に染み渡るような音色でした。 聞いていると、体がなんとなく温かくなってきてるような…そのまま眠りに落ちたら幸せやな〜という響きでした。楽譜もなく、演奏者の方がその時に感じた音の高さで奏でるんだそうです。

ほんとに素敵な演奏でした!!

演奏会の後は、みんなでワイワイ、モグモグご飯タイム(#^.^#) インドカレーをいっぱい!テイクアウトして下さってたので、もうお腹いっぱい!!更に止めどないお喋りでもう心もお腹も満腹満腹〜ε-(´∀`; )

楽しいひとときでした〜 ありがとうございました〜

桃の節句

可愛いお花…菜の花や桃の花…桃の節句のアレンジですよね〜(^。^)

長い間ずっとずっとお世話になってます、お寺の奥様からいただきました!! 若くはないけど、こんなオバさんにこんな可愛らしいお花なんて… いただいていいんでしょうか⁈(⌒-⌒; ) 特に何かあった訳じゃないですが、奥様から「ともちゃんへの気持ちやから!分かってもらえるよね!!」と… はい!!口下手な方ですが、表情と言葉でお気持ちがしっかり伝わりました。

ありがとうございます!!感謝です(≧∀≦)