2021年3月

優勝!!

古くからヨガでお付き合いさせていただいてる方の娘さんの作品です!

専門学校のネイルアートで優勝!!  おめでとう!!  素晴らしい作品やと思います。青森のねぶた祭りのデザインなんだそうで…キレイやし繊細やしエネルギーあふれてるし… キャンバスやなくネイルですよ〜スゴイわ!!(≧∇≦)よくこんな小さいところに描けたな〜と感心感心。

素晴らしいネイリストになる事間違い無し!!やね〜

極太うどん

東京に住む友達が働いているちゃんこ鍋屋さん、ちゃんこ霧島。元力士の霧島さんのお店です。この度力士うどんを購入できると言うことで、早速購入し送ってもらいました!!

もうホンマに極太で食べ応えありありです!! 釜揚げでいただきました!一本すすったらもう口の中いっぱい〜美味しい〜!!    でも本物力士さんやったら、ちょうどええ太さなんやろな〜普通のうどんは素麺みたいな感じやろな〜  と考えつつ食べてました(⌒-⌒; )

美味しかったです〜  ありがとう〜

お知らせ…

まずは、3月20日土曜日は祝日なのでレッスンお休みになります。13日のレッスン時にお伝えし忘れました…すみませんでした。よろしくお願いいたします。

それと、この像ですが… 作者さんのオリジナルガネーシャです!! スゴイよくできてるよね〜! アメリカに住むアーティストの友人で造形作家になるんかな… この度ガネーシャを作ったよ!と写真を送ってくれました〜  実物を見たい!!