2022年8月

夏のイベント

春には第一回目のコラボイベントを開催させていただきましたが、今回も夏の第二弾! ヨガ&ハーブボール&ガンクドラムのコラボです!   少しヨガで体をほぐした後に、セラピストのSeori 先生にハーブボールのお話とガンクドラムを奏でてもらってる間はメンバーさん達にはそのハーブボールを体の辛い部分に当てていただきました。皆さんゴロゴロと寝転がりながら、温かいハーブボールを当ててリラックスタイム〜〜心地よい時間を過ごしていただけた事と思います(^-^)

お越しいただいたメンバー様達、素晴らしい時間を作っていただいたSeori先生、ありがとうございました!!

また次回は秋頃に開催したいと思っております! ご興味のある方は是非参加してみて下さい!!

贅沢しました〜

友人のおすすめのお店に…

ラトビアのハンドメイドのバスアイテム専門店。ラトビアヘイズさん。小さいお店ですが、いい香りに包まれた可愛いお店…商品全てが自然のハーブや果実で作られていて、いろいろなお肌に合わせて石鹸など選べばます。ラトビアって馴染み無いんですが、初めてラトビアの石鹸を買ってみました〜(^。^)

ちょっと贅沢なお値段なんですが…こういう日は大人買いをしてしまうんですね〜σ^_^; まあたま〜〜になんでいい事にしましょう… ほんと沢山の石鹸やオイル系があって、全部魅力的ないい香り…全部欲しかったくらい(´ω`) さあ!使うのもったいないけど、早く使ってみたい〜!!

リシアのお盆休み

さて…ワンコはどこ⁉️

…ってことで…今年のリシアのお盆休みは8月11日祝日〜8月15日(月)までです。 ヨロシクお願いします❗️ 皆様、毎日暑い日が続いておりますが、どうか元気に夏を乗り越えて下さい❗️