母の日&バースデー 母の日と私の誕生日が近いこともあり、息子達はまとめてお祝いくれはります…感謝感謝! 今年は…ちょっと驚き!!孫の顔がいっぱい入ったリシアTシャツ!可愛いから着るのはもったいないかな〜と思いつつ、すぐにレッスンで着てしまいました…孫の顔に気付いたメンバーさんにはお褒めの言葉をいただき、プチ自慢(^_^*) あとは美味しそうな日本酒にコーヒー豆、酒のアテに…と缶詰いろいろ…たいがいお酒関連で占められてますけどσ(^_^;) 毎年… ありがたいです!!みんなが元気でいてくれるだけで充分嬉しい事です!! おおきに!!
西国三十三霊場巡り GW,西国三十三所十番霊場の三室戸寺にお参り行って来ました。京都の宇治近くの静かなお寺でした…知らなかったのですが、ツツジ園もあり梅雨時期には紫陽花に彩られるキレイなお寺です。残念ながらツツジの満開時期からは少し遅れてしまい、半分以上は枯れていました… なんとか二十以上のお寺にはお参りできましたが、あと十一霊場残っています…残りはだいぶ遠かったり、山奥の方でなかなか時間かかりそうなのでまたゆっくり時間取れそうになれば御朱印いただきに行く予定です… お参りはいいですね〜心が清められます。