2021年11月

京都、久しぶりです

息子と二人でディナー…

社長から誕生日プレゼントでいただいた二人分のディナーチケット…大事な人と行きや〜と言われて、なんとこの母に声かけてくれるとは(๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しい限りです!

京都、山奥のホテルレストラン…自宅からは二時間ほどかかりましたが、ちょうど紅葉も綺麗ですごくステキな場所でした。コース料理も大満足でもう満腹満腹!!

いい思いさせてもらいましたよ〜!息子よ、ありがとう!!感謝です!!

ヨガを始めて間もない頃からのお知り合いで、人形遣いの方からこの度お誘い頂き、大阪大学まで公演を観に行かせて頂きました。素晴らしい実演と乙女文楽の解説…とても感動しました。

なかなか触れる事できない世界だと思います…そんな世界を教えて頂いた事に感謝です!ありがとうございました!!

梅田のオフィスで働く女性達。リシアのメンバーさん達です。退職して引っ越される彼女の送迎会をメンバーさんのお家で開催しました。

手作りのお料理と思い出話、将来の事など話は尽きません…ほんと楽しい時間を過ごすことが出来ました!

引越し先でも元気に充実した日々を過ごして欲しいです!また会える日を楽しみに!!

気持ちいいね!

コロナの時期に始めた山登り。時間が限られてるので、私の登山はいつも近場の低山登山です。

今回も生駒山を登って来ました。朝からでて頂上で軽くおにぎり食べて、下山。14〜15時には帰れるコース。今回もいい天気でめちゃくちゃ気持ち良かった!

青空と緑と太陽…最高やね!!

久しぶりの…

久しぶりの友人とディナー! 谷六にあるこじんまりしたイタリアン。ご夫婦2人でされてて、奥様がシェフ。

繊細な味付けと盛り付け。とっても美味しかった〜

こんな風に普通に外食できる日々がなんだか新鮮に感じた。