2016年4月

臨時休業のお知らせ

誠にかってながら、4月12日、13日のレッスンをおやすみさせていただきます。
14日からは通常通りレッスンしますので、皆様よろしくお願いいたします。

ハネムーン!

IMG_1231.JPG
メンバーさんがハネムーン!で、モルディブとスリランカに行かれた時のお土産です〜!嬉しい(≧∇≦)ありがとうございます!
いいですねー!どちらの国も…モルディブのキレイな海は本当にきれかったそうです(*^^*)
スリランカは魅力的な町がたくさんあって、こんなスパイシーな感じ⁈
ジンジャーやハーブの石鹸や有名なスリランカティー!
私の好きな物ばっかり〜〜!
でも何が一番いい!かと言うと…
ハネムーン!ハネムーン!ハネムーン!

ハマってます~

IMG_1222.JPG

IMG_1228.JPG
あんまり行けないんだけど、月一くらいは行きたい!~~って通ってる、エアリアル・ヨガ!
ハンモック・ヨガとも言われてるかな~
こんな風にハンモック使っていろんな動きをします~もちろんヨガのアサナもとりますよ(^。^)
スパイダーマンみたいでしょ~
気持ち良くて楽しいんですよ!
なんといっても最後のハンモックの中でサナギにでもなったかのような、シャバアサナ~宙に浮いて気持ちいい極み!
次はいつ行けるかな~~(≧∇≦)

クリスタルボール.ヒーリング

IMG_1212.JPG
先日うちのリシアで、このようなクリスタルボールの演奏会を開催いたしました( ^ω^ )
演奏者はマガリ様で、数少ない男性のクリスタルボール.ヒーラーさんです。
大阪での演奏会はなかなかなかったらしくて、参加された方々の中には待ちに待った!…って方もいらっしゃいました(^。^)
…で、肝心のクリスタルボールの音色なんですが…
まあ!きれいな音なこと!
とても静かな音なんですが、何というか~~耳で聴く音というよりは、心身全てで感じる音という感じでした~~(^-^)
マガリ様もおっしゃってたのですが、無音な所で瞑想に近い状態に持っていくのはかなり難しいことですが、このような音を聞きながらならその状態へ近づきやすいんじゃないかな~と…
ホント、そう思いました。
そのまま眠りについてもかまわないそうです…
…ということで、遠慮なく寝てしまいました…(_ _).。o○
とっても穏やかな心地よい時間を過ごせました。こんな贅沢な時間もたまには作らないといけないな~~って感じました。
ということで、来月5月14日に第2回クリスタルボール.ヒーリングをリシアで開催いたします!
ご関心のある方はリシアの高田までご連絡下さいね!