2015年7月

いろいろ感じるわ…

夕日に照らされてるワンコの背中…

その影とのコントラスト…

なんかいろんなこと感じます…

昔あった歌じゃないけど、愛おしさと切なさと、心強さはないけれどなんとなく寂しさと…

この子は何を思ってそこにじっ〜と座ってたんでしょう…

ワンコと語ってみたいです(^ ^)

2015リシアの盆休み

今年のお盆休みは8月12日(水)〜8月16日(日) までとさせていただきます。
17日月曜日からは通常通りのレッスンを行いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
暑さで体調崩されないよう、皆様お気をつけくださいね!

TOMOKO

揃えました!

前から飲みたかったのですが、近所の酒屋さんやスーパーでは売ってないんですね〜〜(´Д` )

そう!コンビニであったんですよ〜〜

思わずシリーズのあるだけを買ってしまいましたσ(^_^;)

もちろんちょっとお高いので、そんなに頻繁には買えませんけどね〜〜

あー早く飲みたい〜〜!

趣味が合う~

息子達と映画を見てきました。

ちょっと久しぶりの映画やったから、映画に行く‼︎…ということだけで嬉しかったわ〜〜

もちろん映画の内容も良かったですよ!私の基本である、ファンタジーな感じで必ず終わり良し!…という内容にちゃんとハマってましたので(^。^)

映画の後はTSUTAYA行って3枚3000円のDVD買ってきました!

これも息子達と趣味が合うものばかりゲットです!

映画も趣味合わなかったら悲しいけど、幸いに息子達とは合うから良かったですわ〜〜

やっぱり映画は良い‼︎ですね〜〜

元気一番!

今年は梅雨らしい日々が続いています。まとわりつくような蒸し暑さと雨が降ったり止んだり…どんよりな空…

でも昨日は梅雨の合間の青空が私の見上げれる空一面に広がりました!

散歩の途中で見つけた、背の高い高いヒマワリ。2m以上伸びた茎の先端に大きな大きなヒマワリの花。

昔からこのパッ!と元気に咲くヒマワリの花が単純に大好きなんですが、この日のヒマワリには一層目が引いて散歩の足も思わず止まってしまいました。

短い間だけど、太陽が降り注ぐ日にはめいいっぱい黄色い花びらを広げて幸せそうに咲いている様は、ニコニコ笑っているかのようです。

こんなヒマワリに、私はいつも夏の元気をもらっています…

やっぱり元気が一番!

下向かないで、前向いてGO‼︎