日々BLOG

京都でヨガ

京都でお世話になってた先生がスタジオをオープンされたので、スタジオ拝見とレッスンを受けさせてもらいました〜!嵐山から一駅手前くらいで、十分観光地でしたから思わず渡月橋で記念写真(^-^) ちょっとした遠足気分でしたね!

オープンといってももうオープンされて二年程たつのかな〜でもコロナでなかなか訪問することが出来なくて…やっとこさお邪魔することが出来た訳です。 とってもキレくて設備がしっかり備わったスタジオでした。久しぶりの先生のレッスンはちょっと懐かしく、とっても勉強になる先生らしいご指導でした。良かったです!!

ちょっと…いや〜かなり遠いですが、また機会を作ってレッスン受けに行くつもりです。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m