日々BLOG

ガンクドラム

先日ガンクドラムのイベントに参加させてもらいました。初めての音色でしたが、ホントに心地よく、身体中に染み渡るような音色でした。 聞いていると、体がなんとなく温かくなってきてるような…そのまま眠りに落ちたら幸せやな〜という響きでした。楽譜もなく、演奏者の方がその時に感じた音の高さで奏でるんだそうです。

ほんとに素敵な演奏でした!!

演奏会の後は、みんなでワイワイ、モグモグご飯タイム(#^.^#) インドカレーをいっぱい!テイクアウトして下さってたので、もうお腹いっぱい!!更に止めどないお喋りでもう心もお腹も満腹満腹〜ε-(´∀`; )

楽しいひとときでした〜 ありがとうございました〜