日々BLOG

リシア山ギャル部

先月の末の事ですが…(^_^;) リシアのメンバーさん達と生駒へハイキング⁈ 登山⁈   一番の目的は…美味しいお蕎麦を食べに行く!って事でまずはお蕎麦屋さんへ! まあ30分くらい歩いたらすぐに到着で、とりあえず腹ごしらえ。めちゃくちゃ美味しかったしお店からの風景もキレイですごく良かったです〜  その後はせっかくやから生駒山頂の遊園地目指してみんなでレッツゴー!! しかし…道をちょっと間違えて( ̄▽ ̄;) 古道に入ってしまい、道なき道をひたすら歩きました… なんとか山頂に到着し、みんなでホッと一息… 遊園地でソフトクリーム休憩。 その後はケーブルで下山。 なかなか楽しい体験でした(^o^) リシア山ギャル部、ご興味ある方はご参加お待ちしております!! お気楽にやっております(´∀`*)