日々BLOG

働いてます!

日曜日、長男の車のタイヤを交換するという事で、次男の働くお店に行って来ました(^-^) 私の実家の会社なんですが、その中の生野にある営業所です。息子が作業して働いてるの初めて見に行った訳です… 長男は興味津々で…ちょっと不安もあったのか(^_^;) 次男の作業をピッタリ横についてずっと見てましたわ… まあ次男はしっかり丁寧に仕事する子なんで大丈夫なんですが… 次男的には仕事しにくかったやろな〜(-_-;) 長男の車も旧車なんでちょっと普通じゃないからお互い心配はあったんかも…   でも無事にタイヤ交換してもらって長男は満足!!スゴイハンドルが軽くなって運転し易くなった!! とお喜びでした(^_^) 次男よ、ご苦労様でした〜〜おおきに!