日々BLOG

鶴橋で…

最近鶴橋にもたくさんの料理屋さんができてますね〜  市場の中とか細い路地入ったとことか、小さなお店がいっぱい! なかなか美味しいとこも多いみたいですよ〜  今回私が寄せていただいたお店は鶴橋のJR線路下のちょっと横に入ったところです… 何回か行ってますが少し前にオーナーさんが変わられて今は若いオーナーさんがいつも頑張って美味しいお料理を提供されてる、鶴橋食堂さん(^.^) 食堂とは言ってもしっかりイタリアンで盛り沢山の前菜から肉料理、パスタなどなど…めちゃくちゃ美味しいんです(o^^o) お店で焼いてるフォカッチャなんか最高!!  お任せでパスタ頼んだら、今回は今が旬の海の幸ゴロゴロ入れて作ってくれました!! もう満腹〜!! 珍しいロゼのワインもあんまり甘くなくてすんごい美味しかった〜!! 鶴橋のイタリアン、いいお店ですよ〜またちょくちょく行かせてもらいますね(^.^) ご馳走様でした〜〜