日々BLOG

友達と会食で難波へ… 久しぶりにゆったり、ゆっくり渡れるグリコ橋(ひっかけ橋)でした(⌒-⌒; ) まさかこんな日がこんな理由で来るとは夢にも思いません…

まあとりあえず今宵は美味しい食事とお酒やね〜  って事で友人オススメのバーへちょこっと…(^.^) アメリカはオレゴン州に本店を持つバーは、なんとも雰囲気のある超大人な場所です…丁寧な店員さんと味のあるマスターさんで、なんだか分からんカクテルの内容を丁寧に教えていただき、結局オススメで!!( ̄▽ ̄;) 私はドライライムの入ったサッパリ系…美味しい!!お値段はそれなりに…それ以上かも⁈ まあ大人なんで、たまにはいいんじゃないですか〜!

もう一軒は裏なんにあるジャマイカ系のバー。 生ミントの葉っぱがこれでもか!ってくらい入ってるモヒートが売り!みんな感激!!めちゃくちゃ美味しそうやん〜!! で…ね…私はモヒート苦手やったわ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ