日々BLOG

第一回ヘ ナケア講座!

30日のヘナケア講座、無事に終了いたしました!
参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
てんてこ舞いでblog用の写メ撮るの忘れてしまいました!o(><)o
これは!!って時に肝心な事をよく忘れる〜アホですみません〜

自分でヘナを調合して、混ぜて、髪に塗ってもらいました!
ちょっと髪が長くて、多い方には大変だったんですが、なんとかしっかり塗り込んでもらって、上手に仕上がりました(^O^)
皆さんの気に入る髪色に染まり、満足していただけました!よかった!(^^)
白髪のない方も頭がスッキリして、軽くなった〜って言ってもらいました。
講師の先生のおしゃべりがすごく楽しくて、大阪のオバチャン…いえいえf^_^;お姉様の面白いトークで、笑いも絶えませんでした!
ありがとうございました…先生…

さてさて、また第二回ヘナケア講座開きたいと思っているのですが、その前に来月2月は、アーユルウ゛ェーダのクリーム&石鹸作りの講習会を開きます!

参加ご希望の方はトピックスをご覧になって下さい!
詳しいことをお知らせしています!
ドンドン参加してくださいね(^O^)/