日々BLOG

カキラ!

100125_133859.jpg

今日は以前から受けたかった、カキラのレッスン、体験させていただきました!嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o
カキラとは関節の機能改善し、楽になる!…という意味…
毎月2.3回リシアのスタジオをレンタルしてもらって、カキラのメンバーさんがレッスンをされてるんです(^^)
今朝はたまたま時間空いたので。これは体験させてもらわねば!o(><)o
突然のお願いにもかかわらず、快くOK!して下さいました!
よかった〜(^O)=3

久しぶりのヨガ以外のレッスン!
緊張〜〜!(☆_☆)
でも楽しみ〜〜!
それにカキラの指導者である、ミサコ先生がとっても魅力的でステキな先生なんで、そんな先生のレッスン受けれるだけで嬉しいO(≧∇≦)o

とにかく関節にアプローチする動きが多くて、とくに肋骨や肩甲骨…動き的にはヨガと同じようにマットの上で呼吸に合わせてゆっくり動くんですね〜
…ただ…呼吸がヨガと反対…なんで、ちびっと難しかったかな〜〜f^_^;
でもアジアの舞踊みたいな、太極拳みたいな動きがMixされてるみたいで、楽しかったです!(^^)!

これからも時間が合えば受けさせていただきたいです!
ミサコ先生、ありがとうございましたm(__)m

それにどなたでも体験させていただけるので、もし興味のある方はいつでも私に連絡下さいね!