日々BLOG

賑やかなランチ!

難波にあるスペイン料理のお店で、姉と姪っ子とでランチ行ってきました(^o^)/

気温も上がって暑いくらいの気候になったので、このオープンカフェのバルにはもってこいのランチ日和でした(^-^)

それも姉の長男の友達が店長と料理長を任されてる〜〜ってことなんで、こりゃ〜行かなきゃ!ということで…

スペインビールでまず乾杯!

あとは美味しいスペインのお料理をたのんで、いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい喋って…もううるさいくらいペチャクチャと…(~_~;)

もうお腹いっぱいででようかな〜とカバンの中をゴソゴソいじってたらら…店長がもうちょっと時間ありますか〜?と言うてきはったとおもたら『結婚お祝いに〜〜!って、デザートの盛り合わせwith結婚メッセージ‼︎

そうなんです、姉の長男がこのGWに結婚するんです(^O^)

なので、友達の店長がサービスで美味しいデザート盛り合わせをくれました〜(^-^)

お腹いっぱいやけど、メチャ嬉しい(≧∇≦)

甥っ子のおめでたいことに便乗して私も幸せ〜〜(*^^*)

いろいろありがとう‼︎

ご馳走様でした‼︎