日々BLOG

たくましくなってきたよ!

リシアベイビーのハルト君!

また遊びに来てくれましたね〜〜

今回はママも産後初めてのヨガやね〜

4ヶ月経ってだいぶ大きくなったハルト君…周りもよく見れるようになったのか、スタジオにいるお姉さん方…おば様方(‾▽‾)にあやされて、笑い顔から急変!ンギャ〜〜‼︎(>_<)‼︎って大泣き〜〜

大変、大変‼︎(≧∇≦)でもたくましくなってきた証拠やね!

頼もしいよ!ハルト君!

いつまでも成長を見守るからね!

ママも久しぶりのヨガはチョット大変そうやったけど、身体はもちろん、心がリラックスしたと言ってくれました(^-^)嬉しいね〜〜

これからもハルト君と一緒にママの成長も楽しみにしてるからね〜!

来てくれて、ありがとうm(_ _)m