日々BLOG

おめでとう(*^ ▽^)/

091015_223135.jpg

リシアメンバーのようこちゃんに赤ちゃんが誕生!!\^o^/
ほんとにおめでとう!
元気な男の子でよかったね!
予定日間近やのになかなか産まれそうじゃなくて、病院の先生には動きなさい!って言われたからギリギリまでリシアに来てくれて自分なりにヨガして動かしたり、毎朝長い時間散歩したり、たまには重たいワンコ抱っこしたりして…そんだけしてたら産まれてきてもいいやろ〜とおもてたんやけど、結局予定日より四日遅れで誕生!p(^^)q
でもでも安産で母子共々元気!何よりやねo(^-^)o
旦那さんも嬉しそうやね〜きっといいパパ&いいママになれるわ(^^)
ようこちゃんの母になった笑顔がホント素敵やな〜って思います!この写真の笑顔、大好きやわ(#^.^#)
また可愛い息子に会わせてね!
おめでとう!