日々BLOG

韓国大人気!

091011_105833.jpg

この2.3ヶ月の間に知り合いの3.4人が韓国旅行へ行きはったんですよo(^-^o)
近いしお手頃、食べ物美味しい、買い物わんさか!って感じで大人気(^O^)
ほんま楽しいみたい☆
お土産もたくさん頂いて…可愛いブックマーク、5000ウォンのペン!ハンドパック!フェイスパックも頂いたんですが、すぐに使ってしまった〜〜ハンド用は冬用においてあるんです(^_^)毎年恒例で冬はひび割れの手になるから(:_;)
それとBBクリームっていうのは兄からもらったんやけど、この超有名なクリームも美容にほとんど感心のない私は全く知らず、兄にしてはやった甲斐がなかった…的な…
イヤイヤ〜ありがたいとおもてますm(__)m
しかし日本でもいっぱい売ってるんですね…( ̄▽ ̄;)
私も一度は韓国行きたいな〜お隣りさんやし、韓国にルーツをもつ友人もいっぱいいてるからo(^-^)o