日々BLOG

フラフラフラダンス!

091005_131505.jpg

先日リシアのメンバーさんとその娘さん達が、フラのお披露目をされましたp(^^)q
場所はお年寄りが楽しい時間を過ごされるケアハウスなんですね〜〜(^_^)
私はレッスンの合間だったんで30分しか見られなかったんです…残念(´Д`)
皆さんめちゃめちゃハワイアンで可愛くて、上手に踊ってはりました!
小学生の娘さん達も綺麗な衣装着て一生懸命踊ってました!(^^)!
おじいちゃん、おばあちゃん達は初めちょっと恥ずかしがってはったけど、アロハシャツやスカートはいて、いっぱいレイをつけてもらったら気分も盛り上がって、一緒に踊りはじめる方もおられました(^O^)
いいですね〜フラは…
手でいろいろ表現し、踊られてる人の表情見てたら、まるでハワイにいてるよう(*_*)ゆったりした時間が流れますね〜〜〜
私もフラ教わりたいわ〜〜(#^.^#)