日々BLOG

かわいい!

120814_094231.jpg

友人からもらった、カップとガマグチ(~o~)

ディズニーのキャラクターカップは色とりどりで、めちゃかわゆい〜〜〜
うちは息子ばっかりで、こういうかわゆいキャラには興味がない…故に、このような小物なんか家には全然ないんですよね〜〜
なので個人的には実はディズニー大好きな私にしては、こんなかわゆいカップなんかはめちゃ嬉しい(^。^)
ありがとう!

それと、このガマグチ、シリコンでできててめちゃプニュプニュしてて面白い(^O^)
お財布?!小物入れ?!
…まあーなんでも入れてや〜〜!ってことです(^_^;)
私は流行りものオンチなんで知らなかったけど、このシリコンガマグチ…流行っているんだって〜〜(~_~;)
ご存知??

とにかく嬉しい(^O^)!
ありがとう!!