日々BLOG

にぎやかやわ〜

120813_211247.jpg

ちょこちょこやります、地元仲間との飲み会p(^^)q
この度は中国で住んでいる友人が戻って来てる!ってことでみんな集まれ〜〜!
お盆の最中ということで、開いてるお店が少なかったんだけど、美味しいいいお店に連れてってもらいました!
美味しいもん食べながら、いつものごとくわちゃわちゃペチャクチャしゃべって、あっという間に時間が過ぎていくんです〜〜

でもね、今回はその中国から戻って来てる友人の誕生日やったんで、サプライズでケーキ用意しました!
みんなでハッピーバースデー!歌ったし(^。^;)
一杯機嫌でおばさん達が大声で歌うのは…やっぱり恥ずかしい?!
でも、楽しかったからいいねんいいねん!(~o~)