日々BLOG

17日の土曜日、ヨガ&ハーブボール&ガンクドラムのコラボイベント開催しました!今回は下肢、股関節、足先などにフォーカス当てて進めてさせていただきました。今年は気温の変化が激しくて、寒い日が続く訳ではないのですが、変化に体がついていかず体調崩されてる方も多くて…芯から温まってない状態も続いてます…なので下肢には冷えを改善するツボもたくさんあるので、今回は皆様にそんなツボなどにハーブボールを当てて温まっていただきました(^-^) イベント後には皆様良い顔色でお帰りになるのを見て、私も嬉しくて心温まりました(o^^o) 今回もご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!    次回は春頃になると思いますが、ご興味のある方は是非ご参加してみて下さいね!!また決まり次第リシア公式LINEにてご報告します〜〜