日々BLOG

バケモノの子

先日、友人と一緒に劇団四季バケモノの子を観劇してきました!! 細田守監督の作品は好きでアニメはほぼ見ていますが、この監督の作品がどのようにミュージカルになるのかがとても興味深く、このバケモノの子は絶対に観なくては!!…と心に決めていました!!…まあ劇団四季はどっちみちなんでも観に行くのですが…(^-^; 結果、めちゃくちゃ良かったです!!原作に忠実に再現してたと思います!さすが劇団四季!! 更に観劇後、劇団員さん達のリハーサル風景を見学出来ることになり、これもめちゃくちゃ良かったです。メークをとった後の劇団員さん達が出てきて、思わず『男前やん!!可愛いやん!!』…と大阪オバチャン出てしまいました(^-^; ほんと大変なお仕事でこんなにも私達に感激を与えてくれて感謝です…とにかく体調管理をしっかりしていただいて、良い歌良いダンスをこれからも私達に届けてもらいたいです!!ありがとうございました!! チケットやリハーサル見学の申し込みしてもらった友人にも感謝です!!