日々BLOG

Feet up ! 皆さんかなり気に入ってくれています(°▽°)  逆立ちなんて無理無理〜〜! とか、生まれから今までしたことない〜〜! とか、首が弱いから厳しい〜〜! とか、とにかく怖い(><)〜〜! とかとか…そんなメンバーさん達もみんなチャレンジしてもらってます(^ν^)   以外とできちゃうので、皆さん大喜び‼︎

首、肩が楽になったわ〜〜頭がスッ!としたわ〜〜全身温かくなってきたわ〜〜などなど…逆さまの世界を楽しんでくれていますよ(^。^)   逆転のアサナは本当に体に良いと言われています。流れ、巡りがスムーズになって行きます。もちろん心臓に支障のある方や血圧の安定していない日など、逆転は避けた方が良い時もあります。     これからも出来る限り大丈夫な時は皆さんでやってきましょね〜〜(๑・̑◡・̑๑)