日々BLOG

パッション!

リシアのメンバーさんであり、沖縄出身の友人であり、私の全てのパワーストーンをお任せしている方から、パッションフルーツをいただき産まれて初めて食させていただきました〜〜)^o^(       ん⁈⁉︎…なんじゃこりゃ〜〜⁇‼︎って感じ…ほとんど中の種を食べるだけなんやけど…1/3くらいを切ってそこからスプーンですくって食べる…で…この種が甘酸っぱくて美味しいんです( ̄∀ ̄)   彼女いわく…ホタルイカの目ん玉みたいな食感ですよ〜!    って言ってたけど、思い出したらせっかく甘酸っぱくて美味しい味が、瞬時に生臭くなるので忘れることにしました…(O_O)

ほんと、ありがとう‼︎  こんなの食べさせもらって嬉しい(o^^o)    それと、古くなったブレスの石交換してもらい、新たに可愛い石でピアスも作ってもらって大満足〜〜ピアスの交換用の石もサービスしてもらって感謝です!   ありがとう〜(°▽°)