日々BLOG

愛おしい〜

小学生の頃から成長を見て来たメンバーさんの娘さんが、この春結婚してベビーが産まれました!! 小さい頃からお母さんと一緒にヨガもしてくれてて、私にとっては娘のような感覚でこんなに嬉しい事はないです(*’▽’*) 旦那さんもお付き合いしてる頃から知ってるので、なおさら嬉しい!! こんなに早くお母さんになるとは…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) もう嬉し涙です〜!! 立派にお母さんしてます!!もうすぐベビー連れて関東に戻ってしまうから淋しくなります… でもまた帰阪の際には必ず会いたいし、次はベビーの成長が楽しみでたまりません! 頑張って楽しく子育てしてほしい!! これからも楽しみが増えて嬉しい(*^▽^*)