日々BLOG

ヨガ&ハーブボール

先週末、ヨガ&ハーブボール&ガンクドラムのイベント、セカンドシーズンの第一回目が、開催されました。今シーズンはチャクラを意識してフォーカス当てて行います。一回目のイベントでは第一チャクラ(ムーラダーラ)を感じてヨガを少しした後ハーブボールを当てていただきました。一番大事な根っことなるチャクラでルートチャクラとも言われる程エネルギーが集まる部分です。皆さん気持ち良く温めたハーブボールをルートチャクラに当ててもらったり、それぞれ痛みや冷えのある部分に当てていただいたりしました。いつも通り最後はガンクドラムを聴きながらゆったり時間を過ごしてもらえました… 皆様ありがとうございました!!   また次回からは第二、第三チャクラ、その次は第四、第五チャクラ、最終は第六、第七チャクラでイベント進めていく予定です! ご興味のある方は是非お越し下さいね〜(^ ^) イベントの報告はリシアの公式LINEでお知らせいたします!!