日々BLOG

オオカミです!

三男が買ってきた本ですが、見ての通りオオカミの本!   三男は犬がスゴく好きで特にオオカミが好き!ちなみに私も大好きなんです▽・x・▽        とにかくカッコイイし賢いし、それに優しいんですよ〜〜世界中にはいろんな種類のオオカミがいて、その特徴もその地域によって変わってきます。     でもやっぱりオオカミを飼うことは不可能やし、どっちみち一緒に暮らせても日本ではかわいそうですね〜やっぱ広大な土地のあるとこでなければのびのと暮らしてもらえないですもんね〜

ウルフドッグというオオカミとワンコのハーフの犬種もあるので、死ぬまでに一緒に暮らすことができたらいいな〜〜なんて思ってますd(^_^o)