日々BLOG

あ〜〜可愛い!

この度姪っ子に赤ちゃん産まれました〜〜(*^o^*)もうめちゃくちゃ可愛いですね〜〜!   まだまだわからんけど、なんとなくヤンチャそうな男の子やな〜〜別に親見て言うてるんちゃうで〜〜そこが可愛い!

身内に久しぶりの赤ちゃんやから、おばちゃんは嬉しいわ〜〜!(≧∇≦)もうチイババになりそう〜〜乳母かも⁈       なんでもしてあげる!姪っ子も立派な母になってるからそれも感動!(T ^ T)      とにかくたくましく元気に育つんやで〜          って、言うてるうちにあと一週間後くらいには甥っ子に赤ちゃん産まれます〜〜!     これまた楽しみ‼︎また嬉しい‼︎(≧∇≦)