日々BLOG

出張Yoga

090425_163349.jpg

毎月二回、土曜日の昼から江坂まで出張Yogaに行かせてもらってます。
ちょうど今月で一年になるところです(^_^)
皆さん元気モリモリ!めちゃくちゃパワフル&おちゃめな奥様達ばかりで、毎回楽しく気持ち良くレッスンさせてもらってますo(^-^)o笑いの絶えない時間です!リラックスし過ぎ!?(-.-;)…って時もあったり…
…で、今日も昼からレッスンに行って来たんですが、いつも娘さんと一緒に来てくださってたのに最近は娘さん来てないなぁ〜と思ってたんですね、そしたらお腹に赤ちゃんできたとか(#^.^#)おめでたいですね〜めちゃ嬉しかったです!結婚五年目だそうです。
それが…お母さんいわく…Yogaを始めると赤ちゃんができる!!といううわさがあるとか…(゜o゜)
実際その娘さんももしかして赤ちゃんが…という思いで私のYogaを始めて下さったようです。それに友達も何人かYogaし始めてしばらくしたら赤ちゃんを授かった方もおられるそうですよ!(^^)!
スゴイ〜〜!
まぁいろいろなきっかけが重なったんだとは思うけど、やっぱりYogaで体の気の流れを変えたり、血流を良くしたり、骨盤を動かしたりとかいろいろ体の内側外側に刺激を入れていくことは、妊娠にも多少の影響力があったには違いないと思います(^_^)
ホント、嬉しい話しが聞けてよかったです!
これからも精一杯がんばって楽しいレッスンを続けて行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします(^O^)/
江坂マダムスに感謝!!
☆TOMOKO☆