日々BLOG

鉄板焼きp(^^)q

090814_182641.jpg

お盆休みの真っ只中に年に一回夏に会う友人家族とBBQパーティー…ではなく、鉄板焼きパーティーをスタジオ横のテラスでしました~o(^-^)o
いいお天気やったし、ゴザ敷いてたからお腹いっぱいでゴロゴロしてたら、もう寝てまう~(∪o∪)。。。って感じでした。
友人の子供達も私の子供達も…その上チャマ(私のわんこで母犬です)の子供達もみ~んな、男、男、男!なんでヒラヒラピンクでリボンのカワユイ女の子はおらんのですか~( ̄▽ ̄;)まあー今更ってことです…
しかし…男の子はやさしくて面白いε=(>ε<*)、
毎日が楽しい!
私の息子達はちょっと大きくなってるから、今はなんとか落ち着きやんちゃくれはなくなったけど、友人の小さな息子達がドタバタ動き回ってゴンタしてるのを見てて、懐かしく思えるようになりましたf^_^;
この友人の息子達と毎年会って成長ぶりを見るのが楽しみです!(^^)!
また来年ね!