日々BLOG

贅沢や〜

091220_131834.jpg

昨日の日曜日、長いお付き合いさせてもらってるリシアのメンバーさんと三人で、おフランス(*_*)のX’masランチ行ってきました!
何年ぶりやろ〜昼からこんな贅沢!
メンバーさんのオススメのレストランなんですが、東心斎橋にあるドゥアッシュってとこで、吹き抜け天井の明るくて綺麗なとこでした(#^.^#)もちろん味もよく、おいちいワイン飲んで…各素材の説明付き…若いウエイターだったので、ちょっとつっこんで遊んであげたり…(あ〜〜大阪のおばちゃんや( ̄▽ ̄;)いややわ〜〜)
とっても楽しくて美味しかったわん!またリッチな気分が味わえるようになったら行こう〜!!っと(^_-)-☆
また