日々BLOG

お土産~~

IMG_1191.JPG

IMG_1192.JPG
カナダのお土産〜〜!(^◇^)
嬉しい〜〜!ありがとう〜〜!珍しいわ〜〜!なんですか〜〜これ⁈   えっ⁈何~(・・?))
…ってことで、この長いスティックの様な物はスープの素なんですって〜〜
チキンチャウダーとポテトスープ!
この素を牛乳かクリームに入れて他のお野菜なんかも一緒に炊くんやそうです〜〜
なんか外国っぽくて興味深いわ〜〜
あとのチョコみたいなのは、見ての通りチョコですが…そのパッケージ、その形、なんか変わった形やし〜インセクト…って書いてあるわ( ̄◇ ̄;)インセクト…って、虫やん⁈⁈⁈
そう!その形は正にインセクト!それも、わかりやすいこおろぎさんやん(ノ_<)
それと、足がないのは幼虫さんやて〜〜
いやや〜〜!これは口には無理やわ〜〜>_<
ん〜〜無理無理‼︎