日々BLOG

繝翫�繧ケ繝�ス橸ス�

かなり前から行きたかったインド料理屋さんへ、ついに行ってきました〜!

別に有名とかではなく、たんに近所〜〜ってことで(^_^;)

お店の前通る度にインド人のお兄さんに「インドカレー食べたことありますか?〜うちのカレー美味しいから食べにきてね〜!」…♪(´ε` )

と、お誘いはされてたんですがなかなか行けなくて…行きたくなかった訳じゃあないよ〜決して!

でもやっと行ってきましてよ!

見ての通り大きくて美味しいナンと、カレーのセットにインドビール!

美味しかったわ〜ちょい甘めで。ネパールカレーやそうです。

サービスでインド兄さんの超明るいトーク付き!ε-(´∀`; ) 息子がLINEの交換までさせられてた〜

楽しかったわ〜〜できれば、お気楽ハイテンションで行ける時がgood!(^_^)a