日々BLOG

海はいいな~~

先日、ヨガ友と一緒に『SUP YOGA』というのにチャレンジしてきました〜!

ちょっと寒くなりかけてたから、とにかく気候が心配だったんですが〜( ̄O ̄;)

…というのも、海の上でロングボードに乗ってヨガしましょ〜!ってやつなんで…Stand Up Paddle です。

当日はお陰様で良いお天気!波も穏やかで、風もなく、夕日もキレイでした(夕方からのスタートだったので…)

思ってたよりも、ボードにスッと立つこともできてパドルも漕ぐことができました!

まず上手くボードが乗れるようになってから、その後でヨガが始まります。

もちろん体幹が大事なんですが、油断したらすぐにポテッ!と海に落ちる〜!。・°°・(>_<)・°°・。かなり緊張感はありましたが、その緊張がよけいに体を固めてしまってヒザガクガク〜〜これは難しい!!と感じたポーズもいくつかありましたが、気持ち良くできるポーズも沢山あって意外といけるやん!(^O^)スゴイ楽しかった〜〜!

ボードの上で仰向けリラックスはめちゃくちゃ気持ち良かった〜〜!

水上ヨガの後は陸上でグラヴィティヨガを体験して、ゆったりと心地よい時間を過ごすことができました!

ほんと、良かったです( ^ω^ )

また必ず行きますよ〜〜!