日々BLOG

最後やね~~

三男坊の高校最後の文化祭、三年間で最初で最後に行って来ました。

軽音部に入っていたので、校内最後のLIVEになりました。

生徒達が興奮しだしたらみんな踊ったりジャンプしたり、パワー全開で楽しんでしまってはちゃめちゃになるんですね〜(^^;;

なんで、今年からはLIVEも屋内の視聴覚室でやり、規制も厳しくなりました。盛り上がるのは仕方ないけど、少なくともジャンプ禁止!となったそうです(^^;;

いろいろ先生に見張られたりしながらの二日間のLIVEやったけど、最後のグループでの演奏ではみんな心置きなく演奏し、歌うことができたと言ってました(*^^*)

観客もあの狭い部屋に200人程入ってたみたいで、大盛り上がりでした!

まずはよかったな〜〜

また一ついい思い出ができたな!

お疲れさ〜〜ん(^o^)/