日々BLOG

新メンバー!

ついにリシアにやってきました!

新メンバーの骨模型ジュニア弟君(^o^)/

ん⁈…なんで弟⁉︎

そう…私の友人であり解剖学の先生が初代ジュニア君の持ち主なんです。その初代ジュニア君には勉強会で大変お世話になってきましたm(_ _)m

なので、リシアのジュニア君はその初代ジュニア君の後を引き継いで二代目の弟分ってことです(^-^)

私はこの骨模型を購入するのが夢やったんで「ジュニア君買ったんです〜〜‼︎」…ってリシアメンバーさん達に話したんですが、皆さん反応薄し…共感なし…みたい(~_~;)

そらそうやよな〜〜普通はいらんよな〜

でも私はかなり嬉しい‼︎

6月からリシアで皆さんと一緒に頑張ります!皆さんも骨!感じてね〜(*^^*)