日々BLOG

素晴らしい!

先日、三男と一緒に♪大阪JAZZ♪のコンサートにいってきました!

いろんなアーティストが日替わりで出演するのですが、私達が行ったのは上原ひろみさんのコンサート!

彼女はまだまだ若いのですが、素晴らしいJAZZピアニストで今では三人のトリオで世界中を飛び回って演奏してはります(^-^)

三男がひろみさんのファンで、よく彼女の曲を聞いてるので、今回のコンサートに誘ったら即答で…行く‼︎‼︎…(^_^;) なので、一緒に行きました〜

すんごいエネルギッシュな演奏で聞いてる間ずっと動くのを忘れ、口も半開きのまま状態…(‾O‾;)

とにかく素晴らしい!です。

ホント感激しました!

あと二回程大阪でコンサートしはるそうですけど、息子はまた行くきマンマンです(;^_^A