日々BLOG

鏣芓ꫦ馂鿣膫Ꙑart_

一回編み始めると止まらない性分で、わざわざまたこの時期に毛糸を購入して編んでしまいました…(^_^;)

でもね…この時期に毛糸を買うのおすすめです!かなりのシーズンOFFなんで価格もかなりお安くゲット出来るのです!(^。^)

だから今、この真夏へと向かっていくこの季節に編んでおいて、寒くなってきたらすぐ着れる!…いいじゃないですか〜‼︎

確かに編んでいる最中は膝の上のウールが暑くて、じと〜っと汗かくけど…´д` ;

この長めのベストは面白い模様編みで、編むの楽しかったですね〜!

これも変わったデザインやから後ろ身頃と前身頃の形が全然違うでしょ!

このベストは母へプレゼントさせてもらいました!(^-^)

実は…また現在も編み始めてまして、もうちょっとしたら完成!

出来上がった際にはお披露目させていただきます(;^_^A

どんだけ編むん…⁈⁈…でしょ!