日々BLOG

初めてのリシア

江坂のメンバーさん達とリシアで初めてのレッスン!

いつもレッスンしてます江坂の会館が借りれなくて「そうやん!リシアでレッスンしよう!」…ってことになりました〜

皆さんと一緒にヨガし始めてから、早6年になりますが、リシアに来てもらったことなくて…この度は本当いい機会でした(^o^)

はるばる玉造までお越し下さいました!そして、初めての鏡の前でレッスン!(会館は鏡ないからね〜)

なんか皆さん緊張してたみたい(;^_^A

自分の姿見ながら…ってのは。

でも今まで気づかなかった身体の歪みなんかも確認できたみたいです(^-^)これはいい事やね〜

皆さん、張り切ってできたよ〜!って言うてくれました!楽しかったね!

ありがとうございました(^O^)/

また、たまにはリシアに来て下さいね!