日々BLOG

セント.バーナード

メンバーさんの娘さんからいただきました!

「ハイ!先生〜セント.バーナード!」

「ん〜⁈そりゃ〜大きなワンコやろ〜」

…という感じで“セント.バレンタイン”のチョコ、いただきました(‾▽‾)「先生、女やけどもらっていいん⁈」…「だって、友チョコやもん!」

今は本命チョコより友チョコの方がメインと言っても過言ではないみたいね〜女の子同士で何十個も作って、交換し合うんやって〜σ(^_^;)

他のメンバーさんの娘さんなんて、60個も作るんやて〜(‾◇‾;)スゴイね〜

中には男の人が自分の為に自分チョコ⁈買いに行く方もいらっしゃるみたい(゜д゜lll)

いやや〜〜!

でも、友チョコは可愛いね!私も今の時代の子供やったら多分みんなに作って渡してるやろな〜

もちろん本命チョコはありきで‼︎

メイちゃん、ルイちゃん、ありがとう(^o^)/

とっても美味しかったよ〜!

…すでに食べちゃった(;^_^A