日々BLOG

たまらん!

可愛い!たまらんよね〜!これくらいの赤ちゃんって(≧∇≦)

これくらいの時期がずっと続いてくれたらいいのに〜!っていっつも思う…(-。-;

それに女の子…私には縁のなかった感触やからなおさら現実感がなくて、単に可愛い‼︎

そうそう、私のメンバーさんのお孫さんなんですが、今回はメンバーさんは子守でその娘さん…この赤ちゃんのお母さんが体験ヨガしに来てくれましたぁ〜

若いお母さんで、産後三ヶ月なんだけど、そろそろ身体を整えていきたい!…って(^.^)感心感心〜

元々ヒップホップの先生だから、良く動けてしっかり軸もあるよね!

久しぶりに踊ったら筋肉痛なったってf^_^;)…そりゃーキツイな〜まだ

もうしばらく無理しないで、じっくり元に戻してね!ヨガでお役に立てれば嬉しいわ‼︎

また待ってます〜!

赤ちゃんにもまた会いたいわ!

ありがとうございました(^O^)