日々BLOG

最高〜!

幼なじみが美味しいタンの専門店に連れてってくれました(*^o^*)

お店に入ってすぐに席に付いて、注文もせずに次から次に美味しいタン料理が出てくるんです(≧∇≦)

この写真はタンのタタキ、その後串焼き、シチュー、ステーキ…って感じです。

タンは好きなんだけど、家族で焼肉なんか行っても、息子達がドンドン食べていくので、私がタンを口にできるのは1・2枚かな〜 (~_~;)

だから、こんなに思う存分食べられたのは初めて!

めちゃくちゃ嬉しい!

味ももちろん最高!

私が苦手な臭いも全然なし!

ホント美味しかったです!

有名人もよく来てるお店みたいで、特にプロ野球選手なんかがいっぱい来てはるみたいです(^。^)

私はもうお腹いっぱいになったけど、友達は最後にタンカレーを食べました((^-^)私も少し味見を…

うん!やっぱりカレーも美味しい!

また行きたいな〜(^◇^)