日々BLOG

深いよ〜〜〜

121031_140624.jpg

人間の体の仕組みってめちゃくちゃ深くて面白い!
なるほどな〜〜〜(゜o゜)ってことばかり!

今年に入ってから知り合いの先生に、解剖学教わってます(~o~)
今までも何度か解剖学のワークショップ受けましたが……そんなそんな……数回で分かるはずもありません(>_<)
それはそれは人間の体というものは、複雑で上手いことできてるんですよ!
面白いです!

それにとっても分かりやすく、ヨガの動きも入れて教えて下さるのでスゴイ納得して理解できるんです!
…(漢字やら名称やらは覚えるの厳しいんですが(>_<)…) この度は勉強会がちょうどハロウィンの時だったので、友人がシュークリーム持って来てくれたんで、美味しく楽しく勉強させてもらいました!)^o^(
ありがとう!
骨格模型のJr.君にもいつもお世話になっておりますm(__)m

また今月もお願いします!
復習しときます〜〜!(^_^;)