日々BLOG

う〜ん、いい香り!

121013_233928.jpg

リシアのBBQパーティーの時に「今度持ってきますね〜!」…って言って下さった品を、ホントに持って来て下さいましたp(^^)q

韓国産の半すりごまとチャンジャです。
このごま、ホントに香りが良くて美味しいんです(~o~)
日本産よりも粒が小さくて、とにかく香りが強い!
メンバーさんいわく…このチャンジャにこのごまふって、納豆も和えてご飯にかけるとすんごい美味しい!
そんなん言われると、すぐにやってみたくなるじゃ〜ないですか!
だからこの日のお昼はこのレシピで、納豆チャンジャごまかけご飯!

うん!ほんまに美味しい〜〜!

いいレシピ教えてもらいました!

ありがとうございました(^0^)/